みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

リーズナブルで本格的なイタリアン@Poco Loco

最近デビューしたばかりのGolden Mile Towerですが、

私の好きなイタリアンのお店もあることが発覚!

 

miinabe33.hatenadiary.com

 

シンガポールでイタリアンといえば、高いレストランのイタリアンか、

ホーカーにあるウェスタン風の安いパスタかと極端なのですが、

リーズナブルなのに本格的なのが「Poco Loco」

 

Jurong EastのSnow citにも同じ店舗があり、こちらではなんとBreweryを併設しているので美味しいビールも飲めるのです🍺

 

シティーに新しくできたとは聞いてましたが、まさかここだとは。。

Golden Mile Towerって古いビルだし、タイ料理のお店が多いのに、その地下一階にイタリアンがあるなんて。となりはムーカタ(タイ式鍋)屋さんだし。

 

実際行ってみると、ほんとにこんなとこにって感じの雑多な空間の中に机と椅子がありますが、キッチンの中にはちゃんと窯が!

f:id:miinabe33:20180119200959j:image

 

イタリアンのお店きても一杯目はビールが飲みたい🍺笑

ビールはイタリアのPERONIのみがあります。

f:id:miinabe33:20180119201004j:image

カニのクリームパスタ

f:id:miinabe33:20180119201011j:image

もちもちの麺に濃厚なソースが絡んでうまうま♡

 

カルボナーラ

f:id:miinabe33:20180119201020j:image

クリーム以外にもトマト、シーフード、イカスミ、あっさり系のパスタもあります!

 

生ハムピザ🍕

f:id:miinabe33:20180119202411j:image

ビザ生地が紫だったので、紫いもでも入っているのかと思ったらビーツだったみたいです!この生地ももちもち!

f:id:miinabe33:20180119202416j:image

 パスタもピザも相変わらずの美味しさ!

 なにを頼んでもいつもどれも美味しいです♡

 

Ang Mo Kioには本店があり、シンガポールには計3店舗あるようです。

是非是非リーズナブルで美味しいイタリアンをどーぞ!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村