みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

リストランテ高田で創作和風イタリアン

久々のシンガポール情報です。
今回訪れたのは日本の食材を使用したイタリアンのお店、『リストランテ高田』

行った人がみんな美味しいから行った方がいいよ、と言われていたので
ずっと行きたかったお店。

人気のお店なので事前に予約して行きました。

 

前菜①f:id:miinabe33:20181101175745j:image

写真には写っていませんが、マッシュルームスープが濃厚で
きのこそのものの味が凝縮されていて絶品でした!

前菜②
f:id:miinabe33:20181101175736j:image

 

フォワグラのソテーf:id:miinabe33:20181101175646j:image

 

ウニといくらのイカ墨パスタ
f:id:miinabe33:20181101175702j:image

最初はそのままで食べてから、貝の中のイカ墨をかけて2度おいしいやつ!

 

宮崎牛のステーキ
f:id:miinabe33:20181101175655j:image

 

デザート
f:id:miinabe33:20181101175636j:image

 

どれも日本で旬な厳選食材ばかりで美味しくないはずがありません!

どの料理も素材の味がはっきりしていて感動するばかり!

添えられた野菜も甘味があって、全部きれいにいただきました。

また、食器も美しく、見た目もインパクトがあって
前菜からデザートまでコース料理をすっかり堪能♪

 

日本でもなかなか高級食材ばかりなので、お値段はりますが
最近ずっと外食も行ってなかったし奮発しちゃいました!

 

なかなか気軽にはいけませんが、特別な日に行きたいレストランです🍴

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村