みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

パタヤの美味しいステーキ屋さん&大人の社会見学@パタヤ

夕食はステーキを食べようと朝から決めていたので、
口コミNO.1のBeefeaterにきましたが、まさかの2時間待ち!OMG!

店内はお洒落で、他のお客さんが美味しそうなステーキを食べていました…

さすがの有名店。予約が必要なようですね。

ますます食べたくなりましたが、ここは諦めて別のお店「SAILOR」へ。

ここは安くて美味しい白人に人気のお店みたいです。

f:id:miinabe33:20180218115808j:image

コミ通りほぼ満席!ほんとに人気があるようです!

f:id:miinabe33:20180218115817j:image

オニオングラタンスープとTボーンステーキ!
でかい!!

f:id:miinabe33:20180218115825j:image

お肉が食べれて大満足!

コスパがよくて店員さんがすごく人懐っこいので人気なのも納得です。

次来たらBeefeaterも再挑戦したいですが、こちらのSAILORもまた来たくなるお店です。

 

お腹もいっぱいになったところで夜の街をぶらぶら。
バンコクに続き大人の社会見学パート②

 

まずは、さきほど昼間にビールを飲みに行ったバービアへ🍺
夜になるとがらっと雰囲気変わりますね!
しかも夕方はすっぴんだったお姉さん方が化粧ばっちりになってて

一瞬誰だか分かりませんでした(笑)

向うが覚えてくれていて、サンミゲルのビールを出してくれてやっと思い出しました。

アットホームで昭和っぽい感じが私は好きです。なんとなく落ち着きます。

f:id:miinabe33:20180218115837j:image

f:id:miinabe33:20180218115848j:image

Soi6

f:id:miinabe33:20180218115910j:image

Boyz Town

f:id:miinabe33:20180218115919j:image

パタヤの新宿2丁目!?

1回行ってみたかったけど、いざ来ると雰囲気が独特すぎて怖かった(笑)

 

Walking Street

f:id:miinabe33:20180218115933j:image

パタヤで一番の歓楽街。

 

女子がいるお店がメインですが、ムエタイ観戦できるバービアもありました!

ドリンク代だけでこんなに近くから見える!

f:id:miinabe33:20180218115941j:image

さっきまで激しく殴り合いしていたのに、ラウンドに合間に一緒に写真とってくれます!しかもいろんなポーズで!チップ稼ぎのためか、サービス精神旺盛(笑)

写真撮ってるときは優しいけど、試合が再開すると激しい殴り合い!ギャップが怖い!

f:id:miinabe33:20180218115949j:image

記念に残る写真もとれていい思いでになりました!

 

個人的には都会のバンコクよりもいい感じにゆるいパタヤが好きです。

ナイトスポットが多い感じではありますが、他にもいろいろ観光スポットは充実してるのでどんな人でも楽しめるかと思います!

 

パタヤの夜もしっかり楽しみ、帰りのタクシーと飛行機の中は爆睡で

シンガポールまで無事に帰宅です!

 


にほんブログ村