みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

マハナコーンタワー近くのタイ料理屋さん

電車でChongNonsi駅まで移動して、

駅近の「Feuang Nara」というタイ料理のお店にやってきました!

 

適当に2杯分を頼んだつもりが、大瓶×2がくる(笑)
まぁ、飲みますけど🍺

 

たくさん歩いたあとのビールは美味しい!
Shinghaはさらっとしてて、タイの気候にぴったりのビール!

f:id:miinabe33:20190511192741j:image

「トムカーガイ」というチキンのココナッツミルクスープ。
ハーブのスパイシーさが効きながらもクリーミーで美味しい!
f:id:miinabe33:20190511192738j:image

「春巻き」
日本の春巻きに似た感じで、ビールとの相性抜群👍
f:id:miinabe33:20190511192744j:image

パッタイ
安定の美味しさ!
f:id:miinabe33:20190511192750j:image

どれもほどよい味付けで食べやすく、美味しかったです!

 

このあと、観光スポットの「マハナコーンタワー」にいったのですが、
このレストランからも近いので続けていくのがお勧めです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村