みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

バンコクの深夜食堂

ビールを飲んだ後はマッサージに行ってそこから夜ご飯。

全くノープランだったので、結局前回も行った「深夜食堂」へ。

 

miinabe33.hatenadiary.com

 

ドラマみたいに大将はいないのですが、
深夜でも食べたいものが食べれる居酒屋。

f:id:miinabe33:20190502164453j:image

おでんの厚揚げ。
f:id:miinabe33:20190502164210j:image

前も食べたかにみそ焼き!
f:id:miinabe33:20190502164203j:image

オムライスなんかも。
f:id:miinabe33:20190502164207j:image

お洒落で高級なお店もあるけど、

なんだかんだちょっとずつつまめる居酒屋が好きすぎる(笑)

 

タイの日本食屋さんで食べると費用的には日本で食べるのとほぼ変わらない感覚です。

シンガポールよりは安いかなという感じであまりお得感はありません。

 

タイは何をするかで使うお金がかなり変わってくると思います。

ローカルのお店にいけば安いし、生活品など安く買えるものもありますが、
高級店は日本並みですし、ブランドものはむしろ高いです。

 

観光だと贅沢したくなってしまうので、
タイは物価が安いと思っても以外と出費がかさみます。

 

でも、せっかくの旅行の時はお金を気にしずに遊べるよう
普段はしっかり稼ぐのが私のスタイルです!
といってもそんなに豪遊しているわけでもないですが、
旅行中はしたいことをして、食べて、買い物して、写真とったりと楽しんでます😊

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村