みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

セントラルマーケットに行ったら近くのアウトレットショップもお勧め!

3日目はセントラルマーケットにお買い物♪
平日ですが朝から賑わっています。

f:id:miinabe33:20190311022930j:image

中にも外にもお店がずらり。
f:id:miinabe33:20190311022915j:image

アクセサリー、衣服、雑貨、生活用品、食べ物etc.
いろんなものがそろっているのでお土産探しに最適!

ただ、本物かどうかは定かでないので要注意!
友達がJBLのヘッドイヤホンを買いましたがすぐに壊れたそうです。
f:id:miinabe33:20190311022923j:image

基本的に安いですが、値札はなく最初は絶対にふっかけてくるので交渉がかなめ!

 

マーケットの近くにアウトレットのお店があり、
カジュアルブランド品がアウトレット価格で販売されています!
こちらも掘り出しものがあるかもなので是非寄ってみてください。

 

マーケットでは何も買わなかったのですが、
ふらっと寄ったこのお店でアルマーニエクスチェンジのTシャツをGETしました !

 

 

 

買い物のあとは周辺をぶらぶら。
カラフルにペイントされた建物が多くなってきた気がします。
2、3階部分に植物を飾っているところも多くお洒落✨
f:id:miinabe33:20190311022919j:image

街中はBarが多く、個性的な名前のお店をよくみかけます。
こちらは「I get you, you get me Bar」と「Helicopter(ヘリコプター)」
f:id:miinabe33:20190311022935j:image

 

こちらは「Tokyo」と「Alaska」のバーが隣り合わせ。f:id:miinabe33:20190311022926j:image

個人的には治安もよく外を歩いていても安全な感じでした。
ただ、やはり東南アジアですので特によるの出歩きは注意かと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村