みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

ジョホールで本格ステーキ@Grill Bar

前に比べると海外旅行に行く回数が減ってしまいましたが、

お隣のマレーシアJB(Johor Bahru)にはちょこちょこ行っています!

いつもだいたい行くとこが決まっているのですが、
今回は新しいお店を開拓してみました!

 

ステーキ気分だったので、ネットで調べて口コミのよかった「Grill Bar」へ!

マレーシアだしファミレスぐらいのステーキが食べれればいいなと思っていたのですが、到着して思ったより高級感のあるお店でびっくり。。

f:id:miinabe33:20181121172834j:image

店内も改装したばかりなのか、綺麗な内装でした。

ソファーも豪華な革張り!

店員さんはフレンドリーでマレーシアとは思えない親切な接客!
f:id:miinabe33:20181121172847j:image

Budweiserで乾杯🍺

f:id:miinabe33:20181121172840j:image

シーザーサラダとロブスターのビスク。

どちらも本格的でスープは濃厚激旨!
f:id:miinabe33:20181121172827j:image

期待も深まるメインのステーキ!

じゃーん!!!
f:id:miinabe33:20181121172844j:image

お肉めっちゃ分厚い!!!

付け合わせもたっぷりプレート!!!

 

焼き加減もちょうどミディアムレアで美味しかったです。

何気にポテトも美味しかった!

 

私には量が多くて苦しかったですが、本格的なステーキが食べれて大満足😊

 

お値段は2人で約MYR560≒SGD200程で、

思ったより高かい!笑

シンガポールだともっと高くつくだろうし、味とサービスが良かったのでよし、

と思ったけど、やっぱり日本の方がコスパよくて美味しいのにとどこかで思ってしまう海外在住あるある。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村