みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

伝統衣装を着て記念撮影@プノンペンのローカルフォトショップ

お昼ご飯を食べたあとは思い出づくりに
フォトスタジオを行ってきました!
場所はお昼ご飯を食べた「Romdeng」から徒歩数分のところにあります。

 

ネット上での情報が少なくて、場所があっているのか、
本当に写真が撮れるのか心配でしたが大丈夫でした!

 

一度やってみたかった伝統衣装を着ての写真撮影📷✨
まずは衣装選び!カタログから選ぶこともできるし、
私はその場に飾ってあったのが気に入ったので「これにする」と決めました。

 

衣装が決まると、お姉さんがぱぱぱっと化粧と髪型をセットしてくれます。

 

次にスタジオで撮影。
カメラマンのおじちゃんが手先まで細かくポーズを指定してくれるし、
味のある人で自然に笑顔になりました(笑)

f:id:miinabe33:20190311014203j:image

出来上がりの写真がこちら!
合成写真で背景もばっちり決まってます!
f:id:miinabe33:20190311014158j:image

3人で!
f:id:miinabe33:20190311014208j:image

写真を撮ることはサプライズにしていたのですが、
2人も初めての体験ではしゃいでいました(笑)

思ったより楽しかったみたいで良かったです!

 

衣装がタイトなので、時間があれば食事前に行くのがおすすめです!
私たちはとりあえずご飯と、先に食べてしまったので
苦しい苦しいともがきながらの撮影となりました。。

 

料金は女性がUSD20、男性がUSD10で
1人3枚づつの写真がついてきます。

撮影後に印刷する写真を選びますが、追加料金で枚数を増やすこともできました!

 

衣装を選べば、あとはお任せで全部やってくれるので安心!
出来上がりまで3日程かかるので、日程は要確認です!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村