みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

バンコクの犬カフェに行ってきました!

ラーメンを食べてお腹を満たしたところで
友達が行きたかったというドッグカフェに行ってきました!

 

Ekamai駅から徒歩15分程の閑静な住宅街の中にお店はあります。
ひっそりとした場所にあるにもかかわらず、強気値段?にもかかわらず、店内はワンちゃん好きのお客様でほぼ満席。

入場料で300B(≒1,050円)かかり、1ドリンクがついてきます。

f:id:miinabe33:20190506171130j:image

南国っぽいカラフルなソーダ
赤色の浮いているのはわんちゃんの足型をしたゼリーです。

f:id:miinabe33:20190506171133j:image

主役のわんちゃんたち🐶
全部で9匹いて、それぞれバンコクの駅名が名付けられていました。

どの子も毎日お風呂に入っているのか!ってぐらい毛並みもよくて綺麗です。
f:id:miinabe33:20190506171138j:image

ちょろちょろといろんなテーブルに回ってきてくれたり。
f:id:miinabe33:20190506171152j:image

寝顔も最高に癒されます。
f:id:miinabe33:20190506171144j:image

外には庭もあって時々みんなで外にでて遊んでいました。

こちらはデカい2匹。
立ち方が人みたい(笑)
f:id:miinabe33:20190506171148j:image

人懐っこくて、お店の人によくしつけされている感じでしたが、
帰ろうと思った時に大きい2匹が突然喧嘩し始めて店内が一時騒然となっていました。

 

ちょうどお店を出たとこだったのですが、
暴れてか噛みついたわんちゃんはすごく怒られて、
1匹だけ庭の隅に連れていかれ、しょんぼりと。。

 

なんだか最後に切なくなってしまいましたが、

普段はみんな人懐っこく、個性もあっていいわんちゃんばかりです。

 

海外だから動物を飼えないという人も多いかと思いますが、
わんちゃん好きの人にはお勧めのスポット!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村