みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

ビッグなポークローストと地ビール@Bum Bum

パルヌでのランチはこちらの楽しげな

Bum-Bumにやってきました。

f:id:miinabe33:20171123182733j:image

f:id:miinabe33:20171123182739j:image

店内に入ってみるとポップでかわいい♡

このお店に限らず、エストニアでは外観と内装のギャップが大きいとこが多い気がします。

f:id:miinabe33:20171123183147j:image

f:id:miinabe33:20171123182926j:image

Sakuに続きエストニア2大ビールメーカーのA Le Coq

f:id:miinabe33:20171125185340j:image

さっぱり飲みやすいラガービール

ヨーロッパのビールってクセが強くて飲みにくのもあるけど、Sakuもこのビールもクセがないので、万人ウケするビールではないかと思います。

 

郷土料理のポークロースト。

f:id:miinabe33:20171123183233j:image

すごいボリュームでびっくり!

柔らかくて臭みもなくて美味しい〜

お肉がデカすぎて隠れちゃってますが、

下にはポテトもたっぷり。

こちらでメインを頼むと大体ポテトがついてきます。甘くて美味しいのですが、

とにかく量が多い。

これで€7はかなりお得。

 

ビールとの相性もぴったり🍺 

 

外のテラス席も良さげな雰囲気。

f:id:miinabe33:20171123183348j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村