みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

これで3度目、生胡椒ソースでたべるクメール牛ステーキ

今回の旅最後のご飯🍴
ラーメンを食べに行く予定をしていたのですが、急にステーキが食べたくなり
プノンペンに来るたびに行っているいつものお店にやってきました!

 

 今回で3回目の登場↓↓

miinabe33.hatenadiary.com

 

旅行に来てゆっくりとビール飲める時間が至福です🍺

f:id:miinabe33:20190311023500j:image

相変わらず生胡椒の入っているソースが美味しい!

f:id:miinabe33:20190311023503j:image

ステーキだけではたりずパンケーキも頼んだ友達。
写真奥のメニューとは違う感じででてきましたが、
中からバナナを出してソースをかけたらそれっぽくなってました(笑)

 

Before
f:id:miinabe33:20190311023456j:image

After
f:id:miinabe33:20190311023453j:image

プノンペンはまったりしているというか、時間がゆっくり流れてる感じがして居心地がいいです。

エアコンがあるのはホテルの部屋ぐらいで、あとはオープンスペースになっているところが多く、風通しのいい場所が多いからかもしれません。

 

自然の風にあたりながらゆっくりすごす休日。
もうカンボジアの風が恋しい。。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村