みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

リガでのホテル@OperaHotel& Spa

 

ラトビアのリガではOPERA HOTELに泊まりました。

値段のリーズナブルでバス停からも近かったのと、

何よりも決めてとなったのはスパ付きだったこと!

 

ラトビアでは一般の家庭でもサウナがあるほど、サウナ大国です。

また、アロマセラピー漢方薬、森林欲、海辺の散歩など

自然の力を取り入れた生活をしています。

 

そんなラトビアで、私も最終日はホテルでゆっくりしよう思っていたのですが、

ホテルに到着してから大事なことに気付く!

水着!!!

予約した時は持っていかないとなぁ~と思っていましたが、

荷造りの際にすっかり忘れてしまっていました。

 

くやしい…

 

ホテルに貼ってあったポスターを見て、さらに切なくなる。。

f:id:miinabe33:20171210000901j:image

お部屋は普通ですが、

新しくてちゃんと掃除もしてあって綺麗です。

f:id:miinabe33:20171210000851j:image

ホテルの一階はBoulevard 33というワインバーレストランになっています。

f:id:miinabe33:20171210000825j:image

朝ごはんはそのレストランでブッフェスタイルです。

フルーツがたくさんあれば満足♡

とかいって、いつもパンとかハムとかいっぱい食べすぎちゃいます。

f:id:miinabe33:20171210000929j:image

ホテルのスタッフもフレンドリーで快適な滞在ができました。

 立地も便利なのでお勧めです!

宿泊の際は水着をお忘れなく!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村