みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

ビンタン島③弾丸旅行

旅行恒例、朝のお散歩♪
綺麗な朝日。

f:id:miinabe33:20181105124059j:image

プライベートビーチは朝からスタッフの人が掃除していて、綺麗なのも納得。
f:id:miinabe33:20181105124054j:image

お散歩後はお風呂入ってからは朝ごはん🥞
f:id:miinabe33:20181105123922j:image

ブュッフェスタイル🍽

その場で作ってくれたワッフルが美味しいかった♡

あと、朝ごはんには欠かせないフルーツも!

f:id:miinabe33:20181105124001j:image

朝食後はまた海へ🏖

f:id:miinabe33:20181105124028j:image

めっちゃいい天気☀️
f:id:miinabe33:20181105124047j:image

てか、海が期待していなかったんだけど

思ったよりっていうかすごく綺麗で感動🥺

魚もたくさんいて一緒に泳げました!
f:id:miinabe33:20181105123916j:image 

欠かせないビーチで飲むビール🍺

このうえなく至福な時間。
f:id:miinabe33:20181105123950j:image

夜からお仕事があったので午前中にチェックインしてフェリー乗り場へ🛳

最後にもう一杯🍺

一緒に買ったスナックがえびせん見たいな感じで美味しかったです!
f:id:miinabe33:20181105123906j:image

シンガポールから1時間で行けるビンタン島。

行く前はちょっと気分転換程度で、あまり期待していなかったのですが、ホテルも海も最高で大満喫できました!

 

気軽に行けるので、行き詰まった時(笑)とか

時間ができたときにさくっと行きたいです。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村