みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

シアヌークビルで食べる日本のラーメン

シアヌークビルはとてもいい天気🌞
熱くてビールが飲みたーい🍺
バスの中で何食べようか調べてたら、口コミ評価の高い日本のラーメン屋さん「Ajito」を発見。
バス停からも近く、海の目の前ということで行ってみましたが、
すでに16時頃だったので休憩中でした。。
ですが、すでにお腹はラーメンモード🍜
Ajitoの人に他にラーメン食べれるとこを聞いてみたら、
同じ通りに日本食屋さんがあり、そこなら食べれるかも!ということで来た道を逆戻り。

「Shin Sushi Bar」f:id:miinabe33:20180530185832j:image

食べたかったラーメン🍜
あっさり醤油味で美味しかったです。

f:id:miinabe33:20180624215707j:image

シアヌークビルで鰻が食べれるなんて!


日本人の方が経営されていて、他のメニューもどれも美味しかったです!

f:id:miinabe33:20180530185847j:image

昨日の夜と同じようなもの食べてる(笑)

 

お腹も満たされホテルへ移動。
シアヌークビルでも、台数は少なかったですが
配車アプリのWhatAppが使えました。
f:id:miinabe33:20180530185851j:image

わんちゃんも一緒に。。
舌が風になびかれてて可愛い、癒し犬🐶
f:id:miinabe33:20180530185843j:image

 



にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ

にほんブログ村