みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

せつない冬の海

今日も朝から海に向かってお散歩。

『タリン門』

f:id:miinabe33:20171123142331j:image

 

要塞都市だったタリンの城壁に作られた門。

たくさんの商人が船に乗ってやってきたそうです。

 

ひとけのない広野。

ぽつんと誰もいない世界に来たみたい。

f:id:miinabe33:20171123142404j:image

『防波堤』

f:id:miinabe33:20171123144045j:image

2kmも続いている防波堤の先端には灯台があり、

そこでキスをすると永遠に結ばれるそうです。

肉眼で灯台見えないし、そこまで行くカップルはなかなかすごいと思う。。

 

こんな寒いのに、海で泳いでいる鳥さんたち。

寒くないんだろうけど、寒そう。

でも、たくましく生きている感じ。

f:id:miinabe33:20171123142411j:image

気温8度ぐらいだったと思いますが、裸で海に入っている女性の方がいました。

確かにヌードビーチですが…

禊でしょうか?何かあったのでしょうか?

f:id:miinabe33:20171123142418j:image

f:id:miinabe33:20171123142437j:image

f:id:miinabe33:20171123142443j:image

 せつない冬の海。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村