みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

バンコクでお寿司@鮨凛

バンコク最後の夕食。
お寿司が食べたくなり、Barで近くのお寿司屋さんを検索して、
口コミもよかった「鮨凛(SUSHI RIN)というお店に決定!

 

ABarのあるマリオットホテルからは徒歩5分程。
RSU Towerの4階にあります。
ビルの入り口は人が少なくて、閉まっているお店も多くちょっと心配になりましたが、
お店に入るとたくさん人がいて一安心。

 

大好物のとろたくもありました!

f:id:miinabe33:20190511193928j:image

山菜の天ぷら。
f:id:miinabe33:20190511193923j:image

あら汁。
f:id:miinabe33:20190511194042j:image

欲をいえば、もう少しご飯が固めの方がいいかなと思いましたが、
全体的には満足です。

 

お寿司屋さんにしてはそこまで高かすぎす、日本人でも満足できるお寿司が食べられるお店。
お客さんは日本人のサラリーマンが多く、現住者の方からも支持されているようです。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村