みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

シンガポールで発見!安くて美味しいステーキ屋さん「Braseiro」

前回のJoo Chatエリアお散歩の続きです。

miinabe33.hatenadiary.com

 

特に行き先を決めずにぶらぶらしていたので、
夕食をどうしようとGoogle Mapで周辺を検索していたら
先ほどのビール屋さん「The1925」の近くにステーキ屋さんを発見!

 

レビューもよさそうだったので行ってみることにしました。
お店に到着すると、すぐに明るいお店の方が迎えてくれました。

恐らく、お店のオーナーっぽい方でしたが、
メニューの案内も丁寧ですごく居心地いよく感じました。

f:id:miinabe33:20190612123447j:image

多分、写真の人がオーナーさんかな?

ムエタイやってるのかな?

強そうだけど、とってもフレンドリー!

 

他の店員さんも元気でお店全体の雰囲気が良かったです。

f:id:miinabe33:20190603001617j:image
f:id:miinabe33:20190603001623j:image

 

お店の人に勧められた2人でシェアできるコースにして、
まずでてきたのがこちらのチーズフォンデュ

竹の容器をそのまま焼いていて、チーズにほのかに匂いがうつりこれまた美味しい!
f:id:miinabe33:20190603001611j:image

おかわり自由なサラダとポテト。
f:id:miinabe33:20190603001627j:image

メインのステーキ!

こちらがスタンダードの200g、
f:id:miinabe33:20190603001614j:image

こちらがアップグレードした400gのステーキ!
かなりの厚さ!
f:id:miinabe33:20190603001620j:image

ちょうどいいミディアムレア加減!

赤ワインともぴったりの赤身!

 

デザートはバノフィーパイ。

ステーキのあとに思いな~と思ったけど、

美味しかったから全部たべちゃいました。
f:id:miinabe33:20190603001630j:image

 

S$60程のセットメニューにワインを一杯づつのんで、
合計S$120程でした。

 

シンガポールだとかなりお値打ちだと思います。

お店のサービスもいいですし、ステーキもとっても美味しいのでかなりお勧めです👍

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村