みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

マリナベイサンズを眺めながらアフタヌーンティー@The Landing Point

イギリス統治時代の名残で、シンガポールのほとんどの高級ホテルでは
アフタヌーンティーがあります。

 

 シンガポールに5年もいて、今まで一回も行ったことがなかったのですが、

オーストラリア留学時代の友達が出張に来ているということで、
アフタヌーンティーをすることにしました!


せっかくなので、マリーナベイサンズが見える抜群のロケーション

フラトンベイの「The Landing Point」を予約!


メインエントランス。

https://www.instagram.com/p/Bx69HTLF33j/

#fullertonbayhotel #hotellobby

f:id:miinabe33:20190530030659j:image

 

メインエントランスから進んで右方向に行くThe Landing Pointのロビーがあります。

f:id:miinabe33:20190530030633j:image

やばい!絶景すぎる!
f:id:miinabe33:20190530030626j:image

3段トレーはこんな感じです。
f:id:miinabe33:20190530030620j:image

スコーン、春巻き、パスタはミニビュッフェ式になっていて、
トレーに乗っているものは、おかわりが自由なようで
スタッフの方が随時テーブルまで回ってきてくれました。

 

ただ、ちょこちょこ食べるので個人的にはおかわりしなくても十分でした。

飲み物も、時間内であれば紅茶、コーヒーの種類も選べて飲み放題です。

 

コーヒー派の私。
せっかくアフタヌーンティーなので最初は紅茶を頼みましたが、
甘い系を食べるときはやっぱりコーヒー☕

 

お値段は税込みでS$65程。
シンガポール価格ではありますが、満足度も高くそれだけの価値ありだと思います。

 

こうゆうところにくると、私まで観光客気分でシンガポール満喫しています(笑)
f:id:miinabe33:20190530030623j:image

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村