みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

プノンペンの隠れ家バーとお寿司屋さん

No styleで飲んでいた時、日本語が少し話せる中国人の方がいて
流れで一緒に2次会に行くことに。

 

行きつけという近くのバー。

Google Mapにものってない「Juno」というバーなのですが
裏路地のさらに奥にあるまさに隠れ家的バー。

 

f:id:miinabe33:20190627163508j:image

 

日本語がペラペラなモンゴル人のお店の方もいらっしゃいました!
お客さんとして来ていた、台湾人の方も日本語が喋れる方でびっくり!

カンボジアでまさか外国人と日本語で会話できるなんて不思議な感じ。

 

素敵な出会いができて旅のいい思いでになりました。

また、そのバーで頂いたこちらの卵料理がすごく美味しかったです!

f:id:miinabe33:20190626184406j:image

ほのかに甘い卵で、それだけでもシンプルに美味しいのですが、

付け合わせの辛いにんにくやポテトチップスと一緒に食べるとまた違った味も楽しめました。

ローカル料理みたいですが、本当にカンボジア料理のクオリティー高い!

 

3件目は、こちらもプノンペンに来るたびによっているお寿司屋さん「JAPAB」

久々のエビス、やっぱり美味しい🍺
f:id:miinabe33:20190626184402j:image

大好物のとろたく。

美味しすぎてお替りしちゃいました。
f:id:miinabe33:20190626184342j:image

たくさん食べて、飲んで充実した1日となりました。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村