みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

ビンタン島の素敵ホテル@アンサナビンタン

今回、ビンタン島でのお宿はアンサナビンタンホテル。
オレンジ色の明るいお部屋。

f:id:miinabe33:20181105123533j:image

アメニティーグッズがすべてホテルオリジナルで可愛い♡
シャワー、バスタブ付きです!
f:id:miinabe33:20181105123518j:image

部屋着までオリジナルで素敵♡
f:id:miinabe33:20181105123507j:image

バルコニー付き!

f:id:miinabe33:20181105123445j:image

ベランダからのサンライズにうっとり🌞
f:id:miinabe33:20181105123453j:image

シンプルだけど南国感があって素敵な絵。

f:id:miinabe33:20181105123527j:image

 

お庭みたいだけど、浅いとこも深いとこもあって、
大人も子供もしっかり遊べるプール!
f:id:miinabe33:20181105123458j:image

 

砂浜も含めどこも綺麗に掃除されているし、スタッフが本当にいい方ばかりで
滞在していて、とても気持ち良かったです。
すれ違ったときに笑顔で挨拶してくれたり、昨日会ったスタッフが
次の日によく寝れた?とか聞いてくれたり、ちょっとした気遣いに癒されました。

 

他の国にも系列ホテルがあるみたいですが、伝統をデザインにとりいれたり、
その地に根好き良さを引き出しているようで、思わず行ってみたくなりました!

 

また次の旅が楽しみです♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村