みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

Chocolalaのショコラ

タリンには何件かチョコレート屋さんがあって、

どこで買おうかなぁ~と思っていたのですが、Chocolalaというお店に決定!

 f:id:miinabe33:20171121163302j:image

店内の奥では実際にチョコレートを作っていて、

ショーウインドーを眺めていたら、試食を進めてくれました。

f:id:miinabe33:20171121163331j:image

「どれでもいいよ」って言われたけど、こんなにたくさんあったら迷っちゃうよ〜

なので、店員さんお勧めのラズベリーのチョコをもらうことに。

 

甘酸っぱさがいい感じで、

やさしい甘さがなめらかにで溶けていって至福極まりない♡

 

これがショコラなのね。

失恋ショコラティエのさえこさん気分(笑)

 

ショーケースから一つ一つ選ぶ時のルンルン感がやばい♪

 

この後、移動が続くのでひと箱しか買わなかったけど、ここでもっと買いたかったな。

せめて自分用にも買っとくべきだった。

リガにもチョコレート屋さんはありましたが、ここのお店のが一番美味しかった♡

今回の旅行の中で、食べ物のお土産の中で一番です!

 

お店の人も笑顔が素敵で、フレンドリー

エストニアに住んでいたら、通っちゃいそうです。

f:id:miinabe33:20171121163721j:image

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村