みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

リガで飲むふわふわカプチーノ@All Cappuccino

最終日はあいにく小雨が降ってしまいましたが、

雨に濡れたリガの街も素敵。

 

f:id:miinabe33:20171204134701j:image

 

ほんと、すべてがお洒落すぎる。

 

f:id:miinabe33:20171204134719j:image

 

街中にはコーヒースタンドがいろんなところにあり、

歩きながら飲んでいる人をよく見かけます。

コーヒー持って歩いてるだけでみんなかっこいい。

かっこよすぎて、私も歩きコーヒーしたい(笑)

 

f:id:miinabe33:20171204134812j:image

 

そんな、憧れを抱きつつも、カフェでゆっくりしたかったので、

「All  Cappuccinoへ行ってきました。

 

f:id:miinabe33:20171204134831j:image

 

落ち着く店内。

そして、店員さんがとびっきり美人さん!

 

f:id:miinabe33:20171204134853j:image

 

ジンジャーブレッドくんがかわいい♡

もうひとつのショーケースにはチョコもあって、ちゃっかりひとつ頼んじゃいました。

 

f:id:miinabe33:20171207181135j:image

 

ここに来たのは、昨日お店の前を通りかかった時に、

テラス席でこのふわふわのカプチーノ飲んでる人を見かけて、

飲みたいというかむしろ写真におさめたいと思ったから。。

 

さらに、インスタ映えを意識していつもは頼まない

キャラメルカプチーノをオーダー。

 

f:id:miinabe33:20171204134923j:image

 

そんなに甘くなくてとても美味しいカプチーノでした!

 写真もとれて大満足♡

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村