みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

写真好き女子にはたまらないタリンの街

さて、名残惜しくもタリンをあとにパルヌへ出発します。。

いろいろなスポットやショップを紹介しましたが、

タリンはどこを歩いても本当に素敵な街。

 

お花が多くて、カラフルなお店がたくさんあって、看板や飾りが

いちいち可愛くて♡マックでさえもオシャレ。

どこを撮ってもいい絵になります!

 

旧市街は約800ⅿ×900ⅿの広さなので歩いて回るのにちょうどよいです。

 

f:id:miinabe33:20171122155823j:image

 

f:id:miinabe33:20171122155827j:image

 

f:id:miinabe33:20171122155755j:image

 

f:id:miinabe33:20171122155803j:image

 

f:id:miinabe33:20171122155810j:image

 

f:id:miinabe33:20171122160213j:image

 

f:id:miinabe33:20171122155909j:image

 

f:id:miinabe33:20171122155902j:image

 

 どこに行っても笑顔で優しい人ばかりで、近所のお店に行ったような

親近感のある心地より空間のお店ばかりでした。

 

心癒され元気になれる街なので、みなさんも是非ぜひ行ってみて下さい。

治安もいいし、旅行しやすい国なので、女子の1人旅にもおすすめです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村