みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

バンコク最終日

最終日もマッサージ!
タイはたくさんマッサージ屋さんがありすぎてどこがいいのか迷ってしまいますが、
いつも清潔さ重視で決めます。 

 

この日もたまたま、綺麗そうなお店を発見したので入ってみました。
ホテルも併設しているようです。

f:id:miinabe33:20190511194430j:image

2階が受付になっています。
30分待ち時間があったのですが、スタッフが親切で気をかけてくれたり、
肝心のマッサージも上手くてすごく気持ちよかったです。

マッサージ室も清潔で快適でした。
f:id:miinabe33:20190511194437j:image

Nana Plazaのすぐ近くです!

 

 

翌日は早朝便でシンガポールへ。
朝早いと道も空いていて渋滞もなかったのでスムーズに空港までいけました。 

f:id:miinabe33:20190511194440j:image

イミグレは少々こんでいましたが、ラウンジで最後のタイを堪能。
f:id:miinabe33:20190511194433j:image

 

バンコクは幅広くいろんなことが楽しめる街だと思います。

安いものは安いですが、高いものは高いので
安くローカルな旅もできれば、優雅に贅沢もできます。

 

私はミドルぐらいの旅でしょうか。。。

旅行中はプチ贅沢ができるよう今日もお仕事頑張ろう!