みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

シンガポールで食す火山ラーメン

結構前からあるけど最近初めて行った火山ラーメン。
なんと金曜日は朝3時まで空いている!

 

初めてなので火山ラーメン頼んでみました!

f:id:miinabe33:20190812154044j:image

スープを注いで蓋をして待つ!

噴火?
f:id:miinabe33:20190812154050j:image

石焼の熱々で美味しかったです!

ご飯もセットで雑炊みたいに食べれるそうですが、

個人的には別々の方が好きです。。

 

別の日に辛いラーメンも頼みましたが、こちらも旨辛で美味しい!
f:id:miinabe33:20190812154033j:image

 

石焼のカレーやチャーハンも美味しいです!
f:id:miinabe33:20190812154041j:image

 

そしていつでもハッピーアワーなのが嬉しいところですが、
最近、ライセンスが変わったようで深夜のお酒がNGになってしまったそうです
f:id:miinabe33:20190812154036j:image

深夜の時間帯でも腕筋たくましい店員さんがてきぱき仕事していて、

好感度も高いお店でもあります(笑)

 

スタンプカードをもらって、これからも行くからすぐ溜まるかなと思ってた矢先

ズボンに入れたまま洗濯してしまいました。。

 

でも、また行きます!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村