みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

バンコクでマンゴー三昧デザートを食す!

旅行中はなぜだかいつも食べないものも食べたくなる時があります。
この日も美味しそうな写真に惹かれて突然食べたくなったかき氷!

 

Terminal21の4階にある「CODE」というお店。
f:id:miinabe33:20190508150042j:image

いちごか迷いましたが、せっかくタイなのでマンゴーに!
デカいだろうな~とは予想していましたが、やっぱり目の前にくるとデカさにびっくり!
しかも、下の方にはさらにマンゴーとスポンジやクッキーも入っていてすごいボリューム。
奥の緑色は抹茶のクッキーで、添えてあるマンゴーソースもかけて食します。
氷はふわふわでめちゃめちゃ美味しい!
マンゴーも甘くて滑らかな氷によくあう~😋
f:id:miinabe33:20190508150039j:image

265B(≒930円)

かき氷だからぺろっといけるかなと思ったけど、
1人では完食ちょっと苦しかったです💦

 

大きいのは予想していたので、シェアしよう!といったのですが
無視して自分も一品オーダーする人。
しかもかき氷にましてボリューミー。

「Lava Toast」その名も溶岩トースト
f:id:miinabe33:20190508150045j:image

265B(≒930円)

巨大な炭入りトーストにまるごとマンゴーとマンゴーアイスクリーム。

さらには、もち米とマンゴーのスティッキーライスが添えられた贅沢マンゴー尽くめのデザート!


f:id:miinabe33:20190508150036j:image

トーストの中からは練乳?がどろりと。
こちらのソースはちょっと甘すぎたようですが、ぺろりと平らげていました。

 

飲み物はノンシュガーのコーヒーを頼みましたが美味しいコーヒーでした☕

 

Iced Caffe Americano 100B(≒350円)

Iced Caffe Latte 105B(≒365円)


フルーツたっぷりデザートを食べたい時はお勧めです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村