みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

Nana PlazaのBarで昼飲み

バンコク2日目はホテルで朝ごはんを食べ、
プールに入り午前中はゆっくり過ごしました。

1、2日目は完全に任せていたらノープラン。
とりあえずビールを飲みに行こうということで前にも訪れたNana Plazaの
入り口にある「Big Dog」というBarへ🍺

タイにはいろんな人がいるので、
外のカウンター席で人間観察をして楽しむww

f:id:miinabe33:20190508152525j:image

 

小腹が空いたのでFishCake。
昨日は日本食ばかり、今日の朝はアメリカンブレックファーストだったので
ここにきてやっと初めてのタイフード。

タイのはピリ辛で好きです!
ビールにもぴったり🍺
f:id:miinabe33:20190508152521j:image夜はがやがやし過ぎていますが、

お昼はまったりと飲むことができます🍺

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村