みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

バンコクのビアハウスでご当地ビール

わんちゃんで癒されたとはお待ちかねのビール🍺
ドッグカフェからEkamai駅に戻る途中にあった
「Ekamai Beer House」 

f:id:miinabe33:20190502163920j:image

ウェスタンな感じのバー。
外のテラス席で。
f:id:miinabe33:20190502163908j:image

バンコク1杯目のビール🍺
ご当地の「Ekamai Beer」
f:id:miinabe33:20190502163911j:image

220B(≒770円)

 

ずっしり重めのIPAビール。
一杯目はラガー系の軽めのビールの方が良かったかなと若干思いました。。
東南アジアでTigerや特にタイだとShinghaが売れるのも納得。
暑い時にさっぱり飲めるから、ついつい飲みすぎちゃいますよね(笑)

 

タイにきてもAsahi頼む人(笑)
f:id:miinabe33:20190502163914j:image

ハッピーアワーで105B(≒370円) 

 

なんだかんだでさっぱりしてて安定の美味しさ。
バンコクでは他のお店でもAsahiがあるお店が多かったです。

 

他にもいろんな種類のクラフトビールがありました。
お店の雰囲気もいいのでビール好きの人にはお勧めです👍

 

夜のEkamai駅。
相変わらずの渋滞ぶり。。
f:id:miinabe33:20190502163925j:image

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村