みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

バンコクついてまずはラーメン食べました

お休みが前より取りにくくなり、4か月ぶりの旅行となりました。
今回は3泊4日のタイ・バンコクの旅 🇹🇭

 

シンガポールからScootの直行便で約2時間半程のフライト✈

(SIN)12:55ー(BKK)14:35

 

ホテルにチェックインしてまずはお昼ごはん🍴
この日はすごくラーメン気分だったのでネットで調べてみたら
バンコクにはラーメン屋さんがいっぱい!

 

とりあえず、駅地下でEkamai駅直結の

ショッピングモール内にあった「ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTON」に行きました!

 

まずはビール🍺と思ったのですが、
お店では販売していないそうです。。

 

ラーメン屋さにビールがないなんでショックでしたが、
とにかくお腹が空いていたのでそのままラーメンをオーダー。

 

私は期間限定?なのか別メニューでもらった「横浜ラーメン」

f:id:miinabe33:20190505013235j:image

239B(≒850円)


あまり期待をしていなかったのですが、なかなか美味しいラーメンで大満足!
もとの横浜ラーメンそのものがよく分かりませんが、美味しければよし👍

 

こちらはオリジナルメニューの「スペシャル豚骨ラーメン」

f:id:miinabe33:20190502163710j:image

289B(≒1,000円)

 

スープを少し頂きましたが、こちらもなかなかのお味。
でも、個人的には横浜ラーメンの方が美味しかったです。

 

シンガポールにも店舗があるそうですが、そもそも普段からラーメンは食べないので久々に美味しいラーメンが食べれてよかったです。



にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村