みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

親来星☆New Ubin Seafoodでランチ

2日目のお昼はChimes内のNew Ubin Seafoodレストランにきました。
毎回ホッケンミーが食べたいというので、
いつもホーカーセンターに行っていましたが今回はレストランに行ってみました!

 

Lunchは$15++でメインとドリンクがついているセットがありました。

「Punggol style Mee Goreng」

ちょっとピリ辛で美味しかったです。
f:id:miinabe33:20190409174850j:image

 

「Hor Fun」

もちもちの平面にとろとろあんのかかったヌードル。
f:id:miinabe33:20190409174903j:image

「Hokken Mee」

上品なお味のホッケンミー。
f:id:miinabe33:20190409174858j:image

父曰く、ここのは上品すぎたので
以前ホーカーで食べたほうが美味しかったようです。

 

やっぱりシンガポールはホーカーでも
美味しいところはレベル高いです!

 

このレストランはChijmesという敷地内にあり、教会もあります。

 

f:id:miinabe33:20190409174907j:image

白基調でお洒落なのでインスタ映えします👍 
f:id:miinabe33:20190409174846j:image

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村