みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

親来星☆マリナベイサンズ

シンガポールには4、5回来ていますが
マリナベイサンズに泊まるのは初めて。

 

かわいいわんちゃんが出迎えてくれています。
目までついてると使えないよ~

f:id:miinabe33:20190409173612j:image

使わずにいたら…
2日目は花が増えていました!
f:id:miinabe33:20190409173608j:image

部屋からの眺め。

ガーデンバイザベイの見えるお部屋でした!

 

バスタブがなかったのが残念。
値段の割には部屋は普通といった感じですが、
やはりマリナベイサンズといえばこの屋上のインフィニティプール!

 

シンガポールにいたら一度は行ってみたかった憧れの場所✨

5年目にしてやっと行けました!
f:id:miinabe33:20190409173616j:image

プールからの眺めが絶景すぎる!

f:id:miinabe33:20190409173625j:image

あまり知られていないかもしれませんが、

プールの反対側には温かいジャグジーがあります。

プールの水が冷たかったので、すぐにジャグジーに避難。

 

プールは人でいっぱいでしたが、ジャグジーの方は空いていました。

 

昼間のプールも爽快で気持ちい~
f:id:miinabe33:20190409173621j:image

最高の一言につきます。

 

同じような景色なら他の場所からも見えますが、
やっぱりプールから眺める景色はマリナベイサンズだけなので特別ですね!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村