みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

親来星☆誕生日ツアー②

シンガポールフライヤーの後は
Hillton HotelのOpus GrillでDinnerを食べに行きました。

 

父好物のOyster!

f:id:miinabe33:20190409173225j:image

メインのステーキとロブスターのプレート!
かなりのボリュームで3人でちょうどいいぐらいでした。
f:id:miinabe33:20190409173217j:image

ロブスターの味付けがインドっぽくって
味のついていない部分の方が美味しかった。。

日本人的にはシンプルが一番と贅沢ごといいますが、
デカくてプリプリした美味しいロブスターでしたよ。

サイドディッシュにトリュフフライも頼んでいたのでお腹いっぱい!

 

事前に当日デザートを頼んだらメッセージをつけてもらうよう
リクエストしていたのですが、お腹いっぱいすぎてデザートはいいやと思っていたのですが、サービスでチーズケーキを頂いてしまいました!

 

もともと甘いものはあまり食べないのですが、
サプライズが嬉し方ようです!
f:id:miinabe33:20190409173221j:image

 

ホテルのレストランなので雰囲気もサービスもよく大満足です!

料金も以外と良心的!

 

がっつりお肉が食べたい時はお勧めです👍

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村