みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

親来星☆誕生日ツアー①

今年も両親がシンガポールに旅行にきてくれました!
しかも自分の誕生日の日に祝われに来たのか、初日は父の誕生日🎂

 

誕生日じゃなくても、年に1、2度しか会えないので
シンガポールに来た時はしっかりとおもてなしさせて頂きます。

 

まずは、シンガポールフライヤーへ。
去年行きたかったのですがメインテナンス中で行けず、今回はリベンジです。

 

チケットは事前にOnlince予約をしておきました。

http://www.singaporeflyer.com/

 

酒好きの父のためにシャンパンフライト!

シャンパンフライトは時間が決まっていて、
出発するまではラウンジで待つことができました。

 

そして、シャンパンフライトは専用のブースがあり豪華仕様になっています。

f:id:miinabe33:20190409173041j:image

 

シュワシュワで乾杯。

ご満悦な父。
f:id:miinabe33:20190409173051j:image

 

きめる母。
f:id:miinabe33:20190409173108j:image

頂上辺り。
今回宿泊したマリナベイサンズが真横に見えます。
f:id:miinabe33:20190409173046j:image

7PMのフライトに乗ったのですが、あいにくの曇り空。
晴れだったらもっと夕日が綺麗に見れたかも。。

それでも、観覧車から見る眺めは最高です!
しかもシャンパン付きとか完璧!
f:id:miinabe33:20190409173103j:image

30分程で1週回るころには日が沈んでいました。
f:id:miinabe33:20190409173055j:image

 

1人S$79.00とお高めですが、思い出はプライスレス!
せっかくシンガポールにきたら一度は乗ってみたいですね!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村