みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

カジュアルイタリアン@Chapter55

平日のお昼に時間がとれたのでLunchへ🍴

日系のフリーペーパーでも度々登場して気になっていた

Tiong Bahruにあるイタリアンの「Chapter55」というお店。

レトロな店内。

f:id:miinabe33:20181122175856j:image

 

平日は1For1プロモーションをやっていて、

マッシュルームスープも2杯で1杯分のお値段!

濃厚で旨うま!
f:id:miinabe33:20181122175832j:image

パスタはボンゴレ

ちょうといい塩加減でこちらも美味しかったです!
f:id:miinabe33:20181122175901j:image

1For1では違う種類のパスタを選ぶことも可能でした!

 

1For1という安心感とお腹に余裕もあったので
デザートも頼んじゃいました!

がっつりワッフル♡

アイスクリームはショーケースに並んでいて、
種類も多いのでどれにしようか迷いましたがピスタチオをチョイス!
f:id:miinabe33:20181122175845j:image

ラテ。
f:id:miinabe33:20181122175849j:image

店内はクリスマスモードで可愛くなっています!
f:id:miinabe33:20181122175841j:image

 

1For1じゃなかったら高いかな~という感じですが、

プロモーションのおかげでちょうどよい価格で、

ランチにちょうどいいカジュアルイタリアンでした!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村