みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

秋の始まり@しょうざんリゾート京都

友人の結婚式で京都行ってきました!
とても素敵な式で感動しっぱなし。
やっぱり大切な友達の幸せを一緒に祝えることは嬉しい限りです。

式のあとは、結婚式の行われたしょうざんリゾートに宿泊させて頂きました。
温かみのある素敵なお部屋。

f:id:miinabe33:20181121173046j:image

夕方のお散歩。
ちょうど紅葉が始まった季節。
夕暮れ時はライトアップされて風情を感じます。
f:id:miinabe33:20181121173050j:image

常夏の国に7年もいますが、やはり季節のある日本はいいなと
あらためてしみじみ思います。
f:id:miinabe33:20181121173035j:image

 

このホテルの温泉がまた最高でした。
露天風呂もあり、秋の空気を感じながら入浴。
もちろん朝も入浴。

 

朝ごはんは和食と洋食のブッフェ。
ついつい食べ過ぎてしまうほど、種類が豊富で美味しいものばかりでした!

f:id:miinabe33:20181124175249j:image

朝食後はまたお散歩。

新鮮な空気をたくさん吸って自然に癒されました。
f:id:miinabe33:20181121173106j:image
f:id:miinabe33:20181121173110j:image
f:id:miinabe33:20181121173103j:image
f:id:miinabe33:20181121173115j:image
f:id:miinabe33:20181121173042j:image
f:id:miinabe33:20181121173038j:image
f:id:miinabe33:20181121173059j:image

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村