みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

【伊勢志摩旅行①】おかげ横丁で食べ歩き

約2年ぶりの一時帰国。
家族旅行でまずは伊勢志摩に行ってきました!

 

名古屋からは「はまかぜ」で🚋
広々シートで快適~

f:id:miinabe33:20181115161915j:image

手羽先は山ちゃんより風来坊派。
はじめて飲んだキリンさんのとれたてホップも美味しい🍺
f:id:miinabe33:20181115161929j:image

コーヒーTime☕
f:id:miinabe33:20181115161955j:image

あまりに快適すぎて、熟睡していました💤

 

伊勢に到着!
本当は伊勢神宮参拝したかったのですが、妹の悪阻が酷くあまり歩けないため
おかげ横丁にだけ寄りました。
f:id:miinabe33:20181115161902j:image

The日本的な綺麗な風景。
f:id:miinabe33:20181115161938j:image

お昼は釜揚げしらす丼。
やっぱり日本食は美味しい♡
f:id:miinabe33:20181115162008j:image

地ビールも欠かせません(笑)
f:id:miinabe33:20181115161908j:image

このあと、「豚捨」という有名なお店でコロッケ、メンチかつ、串カツを買いましたが、ちょうとピルスナーとの相性抜群👍

 

お腹も満たされたところで、おかげ横丁をあとにしてホテルに向かいます!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村