みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

シアヌークビルの朝

朝は旅行恒例のお散歩&写真タイム📷
とくに朝は空気がきれいでお散歩すると体が浄化されて
いい気が入ってくるのを感じます。。

f:id:miinabe33:20180828123733j:image

 

お散歩を終えてお部屋に戻ってくると入り口に猫ちゃんが!

平和そうでほっこり😊
f:id:miinabe33:20180828123729j:image

 

ホテルでの朝ごはんは、メニューの中から選ぶ形式。
1日目はお洒落にエッグベネディクト🍽
f:id:miinabe33:20180828123745j:image

フルーツの質が高くて、フルーツ好きとしては

大満足🍌🍉

 

2日目の朝はチーズオムレツ、現地の手作りソーセージ、ポテト焼き、トーストと好きなもの選んだら欲張りすぎた😅笑
f:id:miinabe33:20180828123741j:image

朝ごはんを食べてからは、目の前のビーチでまったり
f:id:miinabe33:20180828123749j:image

お昼間は海の透明度が際立って綺麗!
f:id:miinabe33:20180828123737j:image

お魚もたくさん🐡
f:id:miinabe33:20180828123753j:image

プライベートビーチなので、

静かにゆっくり過ごすことができて最高です!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村