みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

リトルインディアでもんじゃとお好み焼き!

お好み焼き・鉄板焼きの「SEIWA/星和」さん

トルインディアにもんじゃ焼きのお店があるとは聞いてましたが、
ここだったんですね!
口コミで美味しいと聞いていたので行きたいとは思っていたものの、
日本のフリーペーパーとか広告を見たことがなく、
いままで場所を知らずいました。。
が、たまたま通りかかった時に発見したので、思わず立ち寄っちゃいました!

f:id:miinabe33:20180506121212j:image

 
お店のオリジナル箸立てがいい感じ✨

f:id:miinabe33:20180506121217j:image

 

豚玉と海鮮もんじゃ+明太子餅追加!
もんじゃと明太子餅相性良すぎ!

f:id:miinabe33:20180506121220j:image

豚玉も安定の美味しさ!

f:id:miinabe33:20180506121225j:image

げそのから揚げも食べてお腹いっぱい~
美味しくて大満足です!
日本人スタッフの方もいて、おもてなしにも大満足!

 

閉店ギリギリに来てしまいましたが、温かく受け入れてくれました。。
こんどは早めの時間にまた来ます!

 



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村