みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

パルヌで絶品スープ@Cafe XS

お散歩して朝風呂入って、お腹がすいたので朝ごはんを食べにプラプラ。

空いているお店自体が少なかったので、とりあえず空いていたお店へ。

 

昭和っぽい外見。

f:id:miinabe33:20171123164421j:image

店内も昭和風。

f:id:miinabe33:20171123164424j:image

お店の人が少し冷たかったし、なんだか期待していなかったのですが…

頼んだスープが絶品!!

f:id:miinabe33:20171123164427j:image

Celery puree soup with grilled chicken fillet and caramelised nuts

グリルチキンとキャラメルナッツ入りセロリのクリームスープ

 

芸術的な見た目で、カフェというか本格的なレストランででてきそう!

クリーミーでバランスよくて本当に美味しい♡

パンもついてて朝食にちょうどよっかったです。

昭和っぽいとか少しディスってすみません。

 

後から調べてみたら、このカフェのメニューは元大統領の専属料理長

監修しているそうです。だから、本格的だったんですね!

ますます、すみません(笑)

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村