みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

パルヌに到着しました

さて、お昼からほろ酔いでバスターミナルに向かいました。

時間通り出発して、時間通りにパルヌに到着。

 

 f:id:miinabe33:20171122181139j:image

 

パルヌに来たのは海が好きだからと、リガに行く途中の街だったのと、

なんとなく名前がかわいかったから。

 

パルヌはエストニア屈指のリゾート地として知られていて

夏はたくさんの人でにぎわうそうですが、

この時期はシーズンオフで街の中も人通りが少なかったです

古い建物が多いのと、曇りだったのでちょっと寂しい感じ。

 

f:id:miinabe33:20171122181404j:image 

とりあえず、お腹が空いたので近くのカフェへ

パスタ気分だったので、ボロネーゼをオーダー

手打ちのパスタで美味しかった。

 

f:id:miinabe33:20171122181415j:image 

店内は一見、ファミレスぽい感じだけど、

椅子にお店の名前彫ってるとことかこだわり感あってよかった。

 

f:id:miinabe33:20171122181428j:image

 

店員さんもイケメンで優しかったし←

イケメンは背中だけでもイケメン(笑)

 

f:id:miinabe33:20171122181444j:image

 

 さて、ご飯も食べて元気になったので、

パヌルの街をお散歩したいと思います。

 

f:id:miinabe33:20171122181636j:image

 

 

f:id:miinabe33:20171122181700j:image

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村