みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

大人の空気を味わいながらタリンでビール

吸い込まれていったお店はPadel Baar

 f:id:miinabe33:20171110021537j:image

10種類以上のタップビールと瓶ビールも種類豊富に取り揃えていました。

地ビールは恐らくなかった気がしますが、IPAやPilsnerなど有名な銘柄なものが揃っていました。

 

シンガポールはなかなか飲めないKriekがあったのでオーダー!

f:id:miinabe33:20171110021550j:image

チェリーの甘さもあるけど、酸味もあってさっぱりしてるから好きなビール。

お茶する感じで一杯飲むのがちょうどいい(私的に。笑)

 

店内にも席がたくさんあったけど、ここはテラス席で。

夕暮れ時にぼ~としながら飲むビールは最高!

 

ぼ~としながらも人間観察しているのですが、欧米の人って落ち着いていて大人っぽい。

みんな大人なのですが、アジア人だと大人でもがやがや感というか幼稚っぽく感じることがあります。

欧米人の方が、自立度が高くてしっかりしている感じ。

アジア人は自立してないわけじゃないけど、家族や周り頼りにしすぎている感が強いように思います。

それが良いとか悪いとか言いきれることではないのですが、たまにシンガポールの雑多感に疲れることがあるので、

この洗練された空気感に、いつもの日常を忘れてすっかりリラックスモード。

 

時間がゆっくりと流れているみたい。

 旅行中の贅沢時間。。。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村