みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

タリンで一番美味しいステーキが食べられるお店(多分)

さて、夜は何食べよう???

やっぱりお肉かな!!!

旅行に行くと何故かステーキが食べたくなるんです!

 

美味しいステーキ屋さんないかなぁ~と歩いていたら、、、

“Probably the best stakes in town!”

〈たぶん街で一番美味しいステーキ〉

と書かれた看板を発見!

 f:id:miinabe33:20171113235609j:image

あえて控えめなところと、何となくこのおじさんが信頼できそうだったので

今夜の夕食はこのお店に決定☆

f:id:miinabe33:20171113235614j:image 

1人だし、カジュアルなとこでいいやと思っていたのですが、

中に入ってみると、思いのほか高級感あるちゃんとしたレストランで、

ちょっとそわそわ。

 

そしてステーキ登場!!

 f:id:miinabe33:20171113235624j:image

うん、がっつりお肉で旨うまです~

Probably the best stakes in town認定です!

 

そして、やっぱりステーキには赤ワイン🍷

 

メニューにはステーキ以外にもいろいろありましたが、

ステーキ押しなお店なので、お肉好きな方は是非GOです!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村