みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

カメラをしまってハニー、景色を楽しむんだ

エストニアに無事到着!

空港を出るとツンとした冷たい空気。

もう6年程南国の国に住んでいるので、久々のひんやり感がたまらず、

無駄に白い息を出して1人楽しむアラサー(笑)

f:id:miinabe33:20171105141641j:image

訪れた9月末は8~13度程の気温でダウンジャケット必須です!

冬服をほぼもっていない私は、この旅行のために購入。

 

タリン空港から市内までは4㎞程。

旅行をするうえで、空港からの移動距離も重要!

 

空港からはバス移動。

電光掲示板で次の降り場が表示され、車内アナウンスもあるとネットでみたのですが、

バスにもよるのか、私が乗ったバスはどちらもなく不安になるも

GPSを使って無事ホテルまで到着。

 

荷物を預けたら早速街散策のスタート!

 緑が多くて、毎日お散歩したくなる風景。

f:id:miinabe33:20171105142459j:image 

素敵な秋の季節。

 f:id:miinabe33:20171105142446j:image

そして、街が見渡せるコホトゥオ展望台からの景色。

 f:id:miinabe33:20171105141754j:image

 

800年の歴史がある、旧市街のタリンが一望できます。

綺麗な中世の街並みにうっとり♡

  f:id:miinabe33:20171105144907j:image

SAVE THE CAMERA HONEY, ENJOY THE VIEW

 

綺麗な景色は心に残る。

フィルター越しじゃなくて、しっかりと自分の目に焼き付けないとね。

 

それに、誰か大切な人と来ているなら、

同じ素敵な景色を、同じ瞬間に見ている、そのひと時をなによりも大切に…

f:id:miinabe33:20171122144206j:image

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村