みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

タイのお土産が買えるTerminal21 でショッピング

デザートでお腹が満たされすぎた後は
ショッピングでカロリー消費!

 

先ほど食べたデザートのお店「CODE」も入っている
Asok駅直結のTerminal21 というショッピングモール。

 

広くていろんなお店があるのでお土産探しに最適!

f:id:miinabe33:20190509192955j:image

 

私が気に入ったのは「masque 17:09」というお店。
タイ人の兄弟がデザインしているそうで、南国柄がツボ!

シンプルなデザインで着心地も抜群!

f:id:miinabe33:20190509191139j:image

 

同じ柄のメンズ用や、子供服もあるのでカップルで親子で
コーデリンクもできちゃいます♪

 

1枚280B(≒980円)で、4枚買うと880B(≒3,100円)
2枚は家族のお土産用に購入して、もう一枚買うと安くなると言われ
ついついもう一着購入↓↓
f:id:miinabe33:20190509192017j:image

早速バンコク滞在中に着ました🤗

picdeer.com

 

こちらもTerminal21 内のセレクトショップで購入♪

f:id:miinabe33:20190509191338j:image

他にもお土産用にTシャツ等購入しましたが、
衣類は品質もよくて安いのでお買い得!

 

有名ブランドのお店もありますが、
いろんなテイストのタイオリジナルのセレクトショップもたくさんあるので
お買い物好きな人は楽しめるショッピングモールだと思います👍

お土産の定番!?タイパンツのお店もたくさんありますよ!

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村