みーなべブログ

海外生活しながら月一海外旅行生活。写真、カフェ、お酒好きの好きのアラサーが綴る旅行と海外生活ブログ♡

週末ビーチ@シロソビーチ

週末プチリゾートに味をしめ、
2週連続セントーサ島にやってきました。

 

前回はタンジョンビーチでしたが、今回はシロソビーチにやってきました。

なぜか砂に埋められている日本人が2組いて、日本のビーチみたいでした(笑)
f:id:miinabe33:20190923014157j:image

タンジョンビーチの中でも端にあるWeve Houseというとこに行きました。
ここでは人口の波乗り体験ができるのですが、カフェ・バーとしても利用可能です。

 

写真だと一見綺麗にみえますが、けっこう年季がはいっていて
クッションも色あせた感じです。

ただ、週末なのに人も少なくて広いソファーシートでゆっくりできます。
f:id:miinabe33:20190923014238j:image

 

マンゴーシェイク。
チョコまでのって甘々。
f:id:miinabe33:20190923014203j:image

 

さらに一緒にFish&Chipsも食べたらあとから胃もたれしちゃいました。

Fish&Chipsは前回タンジョンビーチクラブで食べたのが美味しすぎて、
こちらのはちょっといまいちに感じてしまいました。。
f:id:miinabe33:20190923014200j:image

 

海はタンジョンビーチよりシロソビーチの方が綺麗な気がします。
ただ、すぐ深くなるので要注意!
f:id:miinabe33:20190923014132j:image

セントーサ島なので観光客価格かもしれませんが、
一日遊んでご飯も食べてゆっくりできる席を確保できると思えばお得だと思います。

お店を利用しなくても、自分たちでシートをひいてご飯を持ち込み楽しんでいる人達もいて、誰でもいろんな楽しめ方ができるとこもいいとこたど思います!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村